IFNi COFFEE STORE NEWS
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT CATEGORY
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鎌倉
先月、原宿にあるギャラリーROCKETさんの刊行紙「マガジンROCKET」vol.2の撮影に参加させていただきました。



画像はvol.1です。

マガジンROCKETは、foodとARTを結ぶ新感覚のギャラリースペースROCKETさんが刊行しているもので、
ビジュアルも内容もほんとお勧めです。

今回のvol.2の撮影現場は鎌倉山。

鎌倉自体行った事がない僕にはカーナビのない車で着けるのか心配でしたが
何とかほぼ時間通りに到着。

以前お世話になったROCKETの中村さんと再会できてホッとしました。

プロの方々の撮影のセット組みや撮影準備など、初めて見る事ばかりでした。







フードコーディネーターの方々の料理作品が凄いレベルで、本当に美味しかったです。パラダイスアレーのパンやクルミさんのサラダなど、食べるのに夢中で写真取り忘れました…(どれも本当に美味しかったです?)

僕は撮影現場のキッチンでひたすらコーヒー用の湯を沸かしてたんですが、この時のゆっくりした時間がほんと落ち着きました。



初めて使わせてもらう場所なのに、この鎌倉のロケーションの仕業なのか本当にリラックスしてました。縁側から江ノ島が見えます。



山の中でドリップコーヒーの撮影をしました。

素晴らしい食事と撮影の後のコーヒーを、関係者の方々に出す事ができて僕も本当気持ちが良かったです。

「magazine ROCKET」、楽しみです。
イフニの店頭でもvol.1はお見せできますので気になる方はぜひ。

東京編として、原宿「vacant」でも先日撮影が行われました。

またvol.2の情報が来ましたらお知らせします。

ではでは。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ifni-news.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>