IFNi COFFEE STORE NEWS
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT CATEGORY


- - -
2月2日3日は!
こんにちは。1月も終盤ですね。
2月のIFNi はケータリングコーヒーでの出店が幾つか。

2月2日(土)3日(日) 10:00〜16:00
珈琲フェスタ @静岡市 駿府匠宿

匠宿さんで行う、珈琲のカラーが強いイベントに出店です。

今年で開催2回目となるそうです。

IFNi の他にも珈琲屋さんが何店舗か出店します。中々一度に色んな味を楽しめる機会もないと思いますので、皆様ぜひおこしください。

珈琲を営んでる他の方々とお話するのも密かに楽しみだったりします。

コーヒー以外にも、出店される方々がバラエティとんでます。
カレー屋さん、ベトナム料理、スイーツデコ、手羽先、焼き菓子、小物雑貨などなど。

ちょっとした地方のお祭り、縁日のような雰囲気がありそうです。

ゆっくりと楽しめるイベントです。お近くにおこしの際はぜひ。



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ifni-news.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>